フォト
無料ブログはココログ

« 県トラ第6戦リザルトをアップしました! | トップページ | 久しぶりにタイガー発進・・・・でも乗り納め?(T_T) »

2014年11月 2日 (日)

県トラ第7戦リザルトを更新しました。

1121

今日は雨が降るかと思っていましたが、結局降らずに夕方には晴れ間が見えていました!
今日は県トラ第7戦でした。様々なトラブルがありましたが、なんとか無事に?終えることができましたヽ(´▽`)/
県トラ第7戦内山大会のリザルトをUPしました。
右のメニューからリザルト・ポイントランキングをご覧になれます!
写真は大会の様子がないので冬支度を始めただいす監督です!

« 県トラ第6戦リザルトをアップしました! | トップページ | 久しぶりにタイガー発進・・・・でも乗り納め?(T_T) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/57868050

この記事へのトラックバック一覧です: 県トラ第7戦リザルトを更新しました。:

« 県トラ第6戦リザルトをアップしました! | トップページ | 久しぶりにタイガー発進・・・・でも乗り納め?(T_T) »