フォト
無料ブログはココログ

« 休みをとって阿蘇にやってきました! | トップページ | 県トラ第2戦リザルトを更新しました! »

2014年3月 1日 (土)

効果はいかに・・・?

311

今日は午後から雨になりました。だけど暖かい一日でした!

愛車ハイエースに、TOP写真の添加剤を入れてみました。
NUTECのNC-220という燃料ライン用添加剤です。
ガソリン・経由のどちらにも対応していますが、ディーゼル車が特にオススメらしく、その効果が期待されます。でも使用法は30〜40Lに1本の注入らしいのですが、ハイエースを経由満タンにしたら50Lも入ってしまいました・・・。まあ気にしません!!
給油後添加剤を入れましたが、しばらく走行するとエンジンの回転がマイルド?滑らか?スムーズ?になってきました。気のせいかもしれませんが・・・・。
気の持ちようですね!!

« 休みをとって阿蘇にやってきました! | トップページ | 県トラ第2戦リザルトを更新しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/55193337

この記事へのトラックバック一覧です: 効果はいかに・・・?:

« 休みをとって阿蘇にやってきました! | トップページ | 県トラ第2戦リザルトを更新しました! »