フォト
無料ブログはココログ

« 名車が来ました! | トップページ | 県トラ第3戦リザルトです! »

2014年3月22日 (土)

2014 タイガー初出動!

3221

今日は昨日と違ってとても暖かい1日になりました!
昨年11月から冬眠していた愛車タイガーのエンジンを、久しぶりに起動しました!
バッテリーは1ヶ月に2回は充電していたので、問題なくセルも回りエンジンはすぐにかかりました! エンジンをかけるとやっぱり乗りたくなります(;;;´Д`)
時計を見ると午後2時前!!少しだけでも走ろうと出動したわけですが、引き返すタイミングを失い?結局宮崎県の延岡市内まで来ていました!もちろん高速を利用しましたけど!!(開通したばかりの高速も走りました)
TOP写真は帰りの「道の駅はゆま」で撮影したものです!
帰り着いたのは18時頃!暗く寒くなる前に帰宅できてよかったです!!

« 名車が来ました! | トップページ | 県トラ第3戦リザルトです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/55477484

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 タイガー初出動!:

« 名車が来ました! | トップページ | 県トラ第3戦リザルトです! »