フォト
無料ブログはココログ

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol2 | トップページ | 休みをとって阿蘇にやってきました! »

2014年2月 2日 (日)

福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol3

213

今日はとてもいい天気でしたヽ(´▽`)/  というよりも汗ばむ一日でした・・・!!

天気予報では雨でしたが、朝方曇っていただけで日中はいい天気でした!
やっぱりこういう日はTRIALでしょう!ということで、だいず監督と練習に励みました!残念ながら練習風景はありません!!
だいず監督は、今日はいなり寿司がなく、帰りの車の中ではふて寝していました(;;;´Д`)
だれがいなり寿司の味を覚えさせたのでしょうね・・・
さて前置きが長くなりましたが。本題です!モーターショーネタです!
まずはバイクから!!今回はKawasakiシリーズです!
TOP写真は、ninja z1000sx  (輸出モデル/参考出品)です!
パワーを持て余しそうな外観です!パニアケースまでライムグリーンなのがかっこいいです!



次はこちら!!

211

厳ついマスクのZ1000ABSです!最近のバイクはヘッドライトが下の方についているのですね!!怒っている感じに見えるのは私だけでしょうか???

212

ninja400 ABS special editionです!  軽そうなバイクです!軽快に走れそうですね!
Kawasakiシリーズ最後は、バイクよりもKawasakiおねーさんです!おねーさんもライムグリーンがよく似合っています!バイクはESTRELLAですか??たぶん。

217

ここからは4輪の紹介です!
まずはこれ!

214

super GT参戦中のBRZです。どのくらいの馬力が出ているのでしょうか?想像がつきません。カーボンパーツをたっぷり使っていました。お値段も・・・・想像つきません!!


続いてこちら!

215

DIHATSU KOPEN 軽自動車ですね!市販化されそうですね。着せ替えもできるようです!
楽しそうな車ですね。

228

最後はこちら!

216

確かフェラーリだったような・・・??往年の名車らしいのですが? でもエンブレムがフェラーリじゃないような・・・  「何を見てきたのか!!」と怒られそうですが、わかりません。調べておきます・・・。
ということで今回はここまでです!次回は・・・・いつになることやら!!
「飽きてきた!!」という声も聞こえてきそうなので、ひょっとしてもうおしまい??
どうなることやら(;;;´Д`)

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol2 | トップページ | 休みをとって阿蘇にやってきました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/54837595

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol3:

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol2 | トップページ | 休みをとって阿蘇にやってきました! »