フォト
無料ブログはココログ

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol3 | トップページ | 効果はいかに・・・? »

2014年2月21日 (金)

休みをとって阿蘇にやってきました!

2211

今日はいい天気でした!気温はあまり上がらなかったような・・・・?

結婚記念日も近いので、溜まりに溜まった振休をとって、かみさんとだいず監督と阿蘇にやってきました!
予想通り峠越えはかなり厳しいものがありました・・・・が、なんとか阿蘇市に入ることができました!阿蘇一の宮に入ってもTOP写真の状態w(゚o゚)w
阿蘇登山道はこの状態です!!(通行止め!!ここ2車線ですよ!)(。・w・。 )
でもだいず監督は大喜び!!  雪の中を駆け回っていましたw(゚o゚)w 

2213_2

よく見ると阿蘇外輪山も雪景色です! 絶景でしたよヽ(´▽`)/

2212

今日は阿蘇市にだいず監督も一緒にお泊まりですヽ(´▽`)/
かなり興奮気味のだいず監督でした!!
お宿はこちら!!

2214

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol3 | トップページ | 効果はいかに・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/55086018

この記事へのトラックバック一覧です: 休みをとって阿蘇にやってきました!:

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol3 | トップページ | 効果はいかに・・・? »