フォト
無料ブログはココログ

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol1 | トップページ | 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol3 »

2014年1月28日 (火)

福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol2

今朝は−2℃でしたが、日中は暖かい1日でした!ヽ(´▽`)/

昨日に続いてモーターショーネタ第2弾です! がんばって更新しました!
まずはこちらから!!

1284

HONDA NSX CONCEPT  V6エンジンだけど、電動式4WD  HYBRIDなんですね!
コンセプトカーだけど、いつ発売されてもいいような感じです! 依然のNSXのようなでかさを感じさせません.
おつぎはこちら!

1285

TOYOTA FCV CONCEPT です! 燃料電池で走る車ですが、航続距離は700kmだそうです!すごいw(゚o゚)w     2015年に発売が決まっているそうですが、 未来を感じさせる車です!
さておつぎはこちら!

1286

LEXUS LFA  です! 前回よりあんまりモデルチェンジしてないような気がしますが・・・?
4.8リッター V型10気筒エンジンは、もはやスーパーカーですね!560馬力って想像つきません・・・(゚ー゚;
4輪はここまで!続いて2輪です!

1281

2輪のTOPは、SUZUKI エクストリガー(参考出品) です!電動のバイクですね!BMXのようなイメージですが、とてもコンパクトなサイズなので市販化されるといいですね!人気が出そうな気がします!
続いてこちら!

1282

こちらもSUZUKIで   リカージョン(参考出品)です!  
水冷2気筒エンジン インタークーラーターボ搭載!!  このバイクも参考出品なので市販化の予定はないのでしょう??  もったいない!
最後はこちら!  エンジンのでかさが半端じゃないです!

1283

 それもそのはず!排気量は1800cc  w(゚o゚)w   かみさんのNISSANティーダの排気量よりでかい!!  
HONDA GOLDWING F6C  です! エンジンは水平対向6気筒エンジンはどんな走りをするのでしょう?? 半端じゃない加速をしそうです!  見た目からはワインディングは苦手でしょう、きっと!
ということで、今回はここまでです!まだまだたくさんネタはあるのですが、問題は更新を怠ける自分の意志の弱さです(。>0<。)  帰りが遅くなるとどうしても・・・・
期待せずに次回をお待ちください!
 

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol1 | トップページ | 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/54780733

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol2:

« 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol1 | トップページ | 福岡モーターショー2014に行ってきました! Vol3 »