フォト
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月15日 (日)

県トラ第11戦 最終戦 お疲れ様でした!!

12151

今朝は放射冷却で寒い・・・というより冷たい朝でしたが、日中は絶好のトライアル日和でした。

第11戦のリザルトと暫定ポイントランキングを更新しました。右のメニューからご確認ください。
※第5戦につきましては、リザルトのデータがありません。第5戦によってランキング順位が入れ替わる可能性があります。ご了承ください。
本日の大会を撮影するためにデジカメを持ってきていましたが、完全にバッテリーが無くなっていて1枚も撮影できませんでした(。>0<。)
代わりにというわけではないのですが、TOP写真は先週の東京出張の時に見かけたビルの写真です。
思わず目を疑ってしまいました。錯覚ってすごいですね!こんなに大きな建造物だと
迫力があります。目立ち度抜群です!東京に行く機会があったらぜひ見てみてください!確か新橋の駅を浜離宮方面に出ると見ることができたはずです!

2013年12月 7日 (土)

東京出張です・・・・・・

Image_4

先月に続き東京に出張です。今回は2泊です!
写真はいつもの渋谷のホテルから撮影した夜の風景です。
2泊目は浜松町での宿泊でした。
かすかに右側に見えるのはひょっとしてレインボーブリッジ?

Image_5

レインボーブリッジは、夜はライトアップ?していました。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »