フォト
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

東京出張です!ゲリラ雷雨でした!

Photo

暑い日が続きます。昨日から東京に出張にきています。

週末なのに・・・・(。>0<。)  でも夜は雨でそれこそゲリラ雷雨でした!

写真は、昨夜飲んだ後の締め?で食べた渋谷名物?油そばです!

飲んだ後にはサイコーでした。個人的には辛みがない方が好きなので、ノーマルを注文しました!

並・普通・大盛りと値段が同じなのはGOODです!

久しぶりの更新がこれ?って思わないでくださいね・・・・

続きを読む "東京出張です!ゲリラ雷雨でした!" »

2013年7月10日 (水)

県トラ第6戦 内山大会が暑い中開催されました。リザルトです!

781

毎日暑い日が続きます。熱中症には十分注意しましょう!

月曜日朝一の飛行機で東京に出張に来ています。今日帰りますが・・・・o(*^▽^*)o

月曜日は写真の場所でした・・・。やっぱり東京も暑いです・・・(≧m≦)

ということで遅くなりましたが、県トラ第6戦のリザルトです。

IBクラスの順位が入れ替わっています。1位は総減点20点の田○さんでした!

こちらから確認できます。   第6戦リザルトです

2013シーズンランキングはこちら! 2013ポイントランキング

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »