フォト
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月11日 (土)

インドネシア編 Vol2

Dscn0021

今日も朝からポツポツと雨が降っていました。(*≧m≦*) 夕方には晴れていましたが・・・!

久しぶりの更新です。更新の仕方を忘れていないか心配でした・・・(。・w・。 )
不定期の更新なのでたまにはのぞいてみてくださいね。すっかりTRIALネタが少なくなりましたが・・・・  っていうか全くなくなってしまいました(。>0<。)
ということでインドネシアのVol2です!
まあ見てやってください!
TOP写真は飛行機の中で撮影した夕焼けです!なかなか飛行機からの夕焼けって見る機会がないのですが、やっぱり世界は広いって実感します!

Dscn0019

こちらは、滞在していた近所の風景です!朝6時に起きて散歩しているときに撮影しました!(大体毎朝散歩していました)
のんびりしていていい感じです!この風景が本当に癒してくれました!

Dscn0070

こちらは畑仕事をしている農夫の写真です!
こちらも散歩中に見かけた風景です!
滞在していた1週間は本当にのんびり時間が流れていました・・・。

Dscn0200

散歩の帰りに町に出るとスタンドでハスクバーナのオフロードバイク集団を見かけました!オーストラリアから来たと言ってたけど、こっちでバイクをレンタルしたのでしょうか??不明です!でもこんなバイクで海外を走れたらサイコーでしょうね!羨ましい限りです!

Dscn0185

散歩が終わって滞在したホテル・・というよりホームステイ先の部屋では彼らが待っていました!

Dscn0339

電灯のうえにヤモリが3匹!滞在中何匹も部屋の中にいて最初はマジ?って感じでしたが帰る頃には名残惜しくなってしまいました・・・!

次回更新は・・・ 未定ですが、たまにはのぞいてみてください。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »