フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月14日 (日)

県トラ第4戦リザルトをアップしました!ついでに・・・・

Dscn0042


今日は暖かい1日でした。

 今日は県トラ第4戦でした。私は昨日飲み会で会場入りしたのは10時30分ごろでした(。>0<。)

 

諸事情で更新がなかなかできなくなってしまいましたが、少しずつでも更新します!たまにはのぞいてみてくださいね!

 

話は大会とは全く関係ないのですが、4月1日の九州選手権以来デジカメを失くしていました(。>0<。) 

3月末に行ってきたインドネシアの写真DATAも入っていたのですが・・・・・ それだけにショックで、デジカメを持って出入りしたところには電話をかけて問合わせたりしましたが行方不明のままでした。

 

どこかに落としたのならもう無理だとあきらめかけていたところ、昨日ディパックの中から発見されましたヽ(´▽`)/ こういうのってめちゃめちゃ嬉しいですね!

ということでTOP写真はインドネシアの記念写真を1枚!

この場所の後ろはこんな風景なんです。きれいな棚田で有名な場所のようでした!

Dscn0041

こちらは寺院!とても暑かったです(。>0<。)

Dscn0326

下写真はブンクスと言って「包んで持ち帰る」という意味なのですが、お弁当をブンクスした写真です!

これがうまいのなんの!手で食べるのがマナーなのでしっかりと手掴みで食べました。

これが何日続いたかなあ・・・?本当にうまいんです!しかも安い!!

Dscn0144

Dscn0146

続きは未定ですが、ネタはたっぷりあります!いつもの「海外で見かけたバイク車シリーズ」もあるし・・・。

大会とは全く関係なくなってしまいましたが、県トラのリザルト・ランキングは右側の「県トラ結果・日程等」でが確認ください。

2013年4月 6日 (土)

県トラ第3戦 リザルトです!

県トラ第3戦リザルトをアップしました。
大変遅くなりました。諸々の事情がありまして・・・・( ̄Д ̄;;

右の県トラ・日程等の項目から確認できます!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »