フォト
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月16日 (土)

いい天気でした!

3164
今日は暖かい小春日和でした!!

TOP写真はひなたぼっこを楽しむだいず監督です。

あまりに天気がいいので、今年初めて愛車タイガーのエンジンを始動しました!

3161

前から見るとやっぱり爬虫類?いやいや電人ザボーガー?

3162

とりあえず今年初始動なのでオイル交換をしました!

ひなたぼっこに満足しただいず監督でした!

3163


2013年3月13日 (水)

監督が久しぶりにさっぱりです!

3131

今日は雨でしたが暖かい一日でした!

なんだかこのブログもTRIALネタが少なくなっている気がするんですが、そんなことは気にせず今日は監督ネタを更新です!

だいず監督が実に3カ月ぶりにトリミングしましたo(*^▽^*)o  
TOP写真はトリミング前の監督の写真です!題して「梅とだいず監督」です!!
結構ボサボサです!

それが今回のトリミングでこんな風に変わりましたo(*^▽^*)o

3132

耳の毛も今までで一番短くカットしました!トリマーさん曰く、だいず監督はプードルらしくないカットが似合うとのことでした!!・・・・・・・・・・なんで???

でも春らしくすっきりしただいず監督になりました!

監督自身は得意いかないような顔していますが・・・(;;;´Д`)

2013年3月 4日 (月)

これをいただきました!

341

今日は、朝寒かったけど日中は暖かい一日でした!

TOP写真は本日頂いた大分の名焼酎「耶馬美人」です!同僚からいただきました!

前回飲んだのはいつだろう???ってくらいはるか昔に飲んだ気がします・・・・(;;;´Д`)

いつ開封しようか迷うところですが、もうすぐバースデーなのでその時にでも飲んでみようと思います!


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »