フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

フィリピンにやってきました NO3

7306_2

今日は?昨日は雨が強いと思っていたらなんと台風でした!!(゚ロ゚屮)屮

昨夜更新できなかったので今朝更新しています!
TOP写真は外貨の両替所です!なんだか怪しい感じですが、きちんと対応してくれました!
昨日のレートは 1ペソ/¥1.8でした!

こちらは仕事に行く途中の車窓から撮影した風景です!

7305_2

マニラではこの乗合バスがメジャーです!ジプニー?というようです!

7301


2012年7月30日 (月)

フィリピンにやってきました NO1

7291

今日も暑い一日でした・・・。

・・・今日からフィリピン出張です。現地時間で19時前に到着しましたが大雨でした。雨季とは聞いていましたが・・・。
気温は28度で日本よりは過ごしやすいかも・・・?
TOP写真は飛行機の中で飲んだマニラビールです!飲みやすかったです!(街の風景は暗くて撮れていません)

早速トラブル?が発生しました(;;;´Д`)
税関を出たあと空港職員から呼び止められ、スーツケースが重そうなのでケースを開けろと言われました。
すんなり従ってケースを開けると「荷物が多すぎだから過剰分を払え?」みたいなことを言われました!
「日本を経つとき20kgを切っていたので大丈夫なはずだ!」となんとかゼスチャーを加え片言の英語で抗議?したら意外にもすんなり「OK」と言われたので無事空港をでることができました。冷や汗タラタラもんでした・・・( ̄Д ̄;;

ケータイをみるとキャリアがいつもなら「SoftBank」なのですが、写真のように「globe」に変わっていました。

7293

これは料金的に危険だと思ってすぐにフライトモードに戻しました!
少しの時間ですが接続していたのでいくらか請求されるかも(;;;´Д`)

今日は移動だけでしたが明日からハードです。頑張って働きます!


2012年7月25日 (水)

なんてことでしょう!

7251

今日もあつ~い一日でした。いっぱい汗をかきました・・・(;´Д`A ```

1年待った庭がようやく完成したようです!TOP写真は改修前のものです!

雨続きでなかなか作業が進まなかったようで、ずっと作業が止まっていました・・・・。

今まで庭を通り抜けようとすると、枝にひっかかり服がほつれたり、顔がくもの巣だらけになったり、雨が降れば砂利が流れたりすっきりしない庭でした。(下写真)

7252

それが匠の手にかかると・・・・・・
「まあ!!なんてことでしょう!」 (;´Д`A ```

7253

かなりスッキリしています!石畳がいい感じです!

こちらもBEFORE AFTERです!

7254

7255

縁台が2段になっています!目隠し用のフェンスもおしゃれ?です!


心配なのはズバリ費用です!一体いくらで完成したんだろう????

2012年7月22日 (日)

福岡に行った帰りはコレ!

7221

今日は梅雨の終盤!晴れたり曇ったり、激しく降ったり・・・と目まぐるしく天気が変化する一日でした!

今日は所用で福岡に行かなければならず、GASGASに乗れなくなって4週間が経ちます(。>0<。) 来週から3週間乗れないし、次に乗れるのはおそらくお盆明け?くらいでしょう(。>0<。) 
タイガーにもずいぶん乗ってないので、昨日久しぶりにバッテリーの充電しました!これでしばらくは大丈夫・・・・だと思うのですが・・・?? 

 TOP写真はお気に入りのラーメン屋さん「大龍」です!福岡に行った帰りは、かなりの割合で久留米によって食べて帰ります!初めて食べてからもう25年くらい経ちますが、いまだに変わらない味でサイコーです!

今回は少し夏バテ気味なので、にんにくチップをトッピングしました( ̄Д ̄;;  

7222

これで夏バテも少しは解消できた?・・・・・かもしれません(;;;´Д`)
久留米に行った際は一度食べてみてください!オススメですよ!

2012年7月15日 (日)

暑さにバテました・・・

7151

今日の東京も非常にアツーイ一日でした!

大きなビルばかりで東京は本当に暑いところです。田舎もんには堪えます。

渋谷のホテルから向かいのビルをみると、屋上でフットサルをしていましたw(゚o゚)w(TOP写真)

少しのスペースでも有効活用なんですね!都会って感じです!

気温もぐんぐん上がっていて、かなり屋上も暑いと思うのですが・・・・・。
プレイをしている皆さんタフです!見習わなければ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こちらは渋谷に新しくできたヒカリエ?です・・・・・・が私もよくわかりません。とりあえず撮影しました(;;;´Д`)

7152

今日は夕方からこっちの友人2人を呼び出してさっきまで飲んでましたヽ(´▽`)/ 
こういう機会は年に何回もないので貴重な時間を過ごすことができました!


今日は!

7142

今日もあつ~い一日でした。
今日は出張のため朝1便で東京に来ています。朝九州を出るときはすごい雨でしたが
羽田空港についたら晴れでした!写真は曇ってますが・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

夕方7時前までびっしり会議で、正直いって疲れました・・・(≧∇≦)

いつものホテルエクセル東急~の今日の渋谷の様子です!

7141


2012年7月 8日 (日)

県トラ第6戦 リザルトです!

今日は久しぶりにいい天気になりました!・・・・でも仕事でした(。>0<。)

県トラ第6戦のリザルトです!集計ミスで若干順位の変動があります。ご確認ください。
ポイントランキングも更新しました   →からどうぞ!!

リザルトはこちらから!

今週も来週も・・・・・

7

今日は昨夜の暴風雨の影響か?朝方風が強かったです(*^-^)

今日は仕事で北九州にやってきました・・・ここにやって来ました!(TOP写真) 
明日も仕事です・・・(。>0<。)  確か明日は県トラ第7戦のはずだけど・・・

よく考えたら来週の3連休は東京に出張です・・・(。>0<。)  先週末も仕事だったので3週間GあASGASに乗れましぇん。こういう時こそイメトレが大切ですね!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »