フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました!

12311


2011年12月30日 (金)

2011総集編 第2弾!

12306

今日は予報では曇りのち雨なので覚悟していましたが、結局晴れのいい天気でした!

今日は所用で福岡に日帰りで行っていました!
今年もいよいよ後1日ヽ(´▽`)/ カウントダウンですね!

ということで2011総集編です!

12307

12308

12309

123010

123011jpg

123015

123012

123013

123014

写真はいろんな場面で撮影しているのでかなりの枚数あります。削除するのはもったいないので保存していますが一年でかなりの容量になりましたヽ(´▽`)/ いい思い出になります!

第3弾はたぶん・・・・・・・ありません(@Д@;

2011年12月29日 (木)

2011総集編 第1弾!

今日は午前中暖かったけど、午後から風が冷たくなってきました・・・・

ようやく風邪から復活しつつあります(;;;´Д`) 
気が付けば今年もあと3日なんですねw(゚o゚)w
大掃除やら年賀状作成やら、とにかくあと3日でやってしまわないといけないことが盛りだくさん!!
年末の慌ただしさを思いっきり実感しています(;;;´Д`) 

ということで回顧2011!です! 今年もいろいろありましたが、とにかくご覧くださいo(*^▽^*)o

12291

12292jpg

12293

12294jpg

12295

12296

12297

12298

12299

122910

122911

こうやって写真で見ると1年は長く感じますが、実際はあっという間ですね!
1年トライアルをやってこれたことに「感謝!」ですo(*^▽^*)o

第1弾ということで、残り2日でひょっとすると第2弾があるかもしれません(;;;´Д`) 


2011年12月23日 (金)

優れモノです!

12231

今日は、天気はよかったけど風の冷たい一日でした( ̄Д ̄;;

明日は雪かもしれません・・・

TOP写真は、WINDOWSのロゴが見えますが、実はナビなんです!
最近のナビはWINDOWSで起動するんですね???

かみさんの車のナビが壊れたので、購入しましたがバイクにも取り付けられるように5インチを選択しました。

12232_2

上の画像はナビモードですが、4GBのSDが最初から入っているので写真やビデオ、音楽などメディアプレイヤーとしても活用できます!

十分な性能にびっくりです!

ちなみにこれはゲームモードです!

21233

ほかにもワンセグやナビホルダーもついて、なんと9800円!
お買い得だったのかなあ??

2011年12月20日 (火)

「監督」 新年の準備完了!

12202

今朝は放射冷却だったのでしょう?朝7時の気温は0度でした!(^-^;

だいず監督がイメチェンしました!(TOP写真)

監督から「新年を迎えるので散髪してほしい」と依頼があり? カットに行きました!

さっぱりしていつでも新年を迎える準備万端ですヽ(´▽`)/

ちなみに、こちらが今朝までのだいず監督の様子です!

12201

これじゃあ監督も安心して新年を迎えられませんね!
TOP写真は、なんだかご機嫌な感じの監督でした(◎´∀`)ノ

2011年12月18日 (日)

久しぶり監督登場!

12181

今日は風もなく暖かい一日でした!

TOP写真はチームkooozoooの監督「だいず」です!

今日は天気もよかったので久しぶりに練習に参加しました!
練習を見守る厳しい眼差しにご注目ヽ(´▽`)/

桜ケ丘でMYGASのライディングをしているのは、有望ジュニアのゆうたです!

12182

今日は7台とさびしい練習でしたが、和気あいあいと練習に励みました!

2011年12月13日 (火)

県トラ最終戦リザルトです!

12131_2

今朝は寒かったですが、日中は暖かくなりました!

東京出張から先日帰ってきました!
TOP写真は皆既月食のあった日の夜に撮影した渋谷の夜景です!
(ちなみに月を撮影したけど、うまく撮影できませんでした!)

こちらは次の日の朝、同じ場所を撮影したものです!
空が澄み渡っていて気持ちのいい一日でしたヽ(´▽`)/
NHKが写真中央に見えます!(ちなみにiphoneで撮影しました!)

12132

ということで、11日に行われた県トラ最終戦のリザルトです!昨日は21時ごろ帰宅したのでUPする気力がありませんでした・・・・すみません゚゚(´O`)°゚

県トラ第11戦リザルトはこちら!

追伸  大会の様子はこちらです!

やまさんのトライアルよもやま話

2011年12月 9日 (金)

これはGOODです!!

1291

今日は雪の舞う寒~い一日でした(ρ_;)

こんな寒い時期に明日から12日まで東京に出張です・・・(。>0<。) 
今日は東京でも雪が降っていたようですが・・・。

日曜の県トラ最終戦に出場できないのが残念です。

ところで明日からの出張には、TOP写真のご存じIPADを持っていきます!
なんと言っても軽くて場所をとらないのがサイコーです!

いつかはIPADが欲しいなあと思っていたのですが、ついに購入・・・・・・・・・と言いたいところですが、残念ながら私のではありません(;ω;) 借り物だったりして・・・・(;;;´Д`)
修理代続きの私にはそんな余裕はとてもとても・・・・(。>0<。)

だけど使えば使うほどAPPLEの製品の良さを実感します。本気で欲しいアイテムです!!

2011年12月 5日 (月)

かっこいいバイクです!!

1251

今日もいい天気でした!明日から雨みたいですが・・・・

昨日の続きです。TOP写真はGATTIの愛機RTLです!

いたるところにGATTIの文字が入っています!カッコイイヽ(´▽`)/

1252

こんなとこには世界選の証でしょうか・・・・w(゚o゚)w

1253

当然のことですが、ミタニのパーツがたくさん使われていますね!

1254

1255

やっぱり風格があります!オリジナルのスタンドがカッコイイです!!

1256

また来年もぜひ大分へ来てほしいですね!

2011年12月 4日 (日)

GATTIがやってきました!

1231

今日は天気も回復し、暖かい一日になりました!

仕事で約1カ月GASGASに乗れませんでした(@Д@; あんまり乗れないとストレスも溜まる一方です(。>0<。)

久しぶりに乗れる今日はGATTIスクールです!

TOP写真はスクールの一コマです!
子どもたちをメインに指導していましたが、時折大人たちにもしっかりとアドバスをしていただいきました!

GATTIの言葉の中に「うまい人ほど、普通に見える」とありましたが、そのとおり!下記の写真のデモ走行もそうですが、何もないかのように通過してしまいます!スゴイw(゚o゚)w

連続で撮影していますが、最初の一枚がブレていますのでご了承ください(;;;´Д`)

1232

1233

1234

県トラでは、絶対に走らないセクションです!
あまりに簡単に通過してしまうので、「ひょっとして俺でもいけるんちゃう?」って思ってしまいます・・・ コワイコワイι(´Д`υ)アセアセ そんなんで調子のってチャレンジすると、またまた修理代発生・・・というパターンですね!トライしなくて正解ヽ(´▽`)/ (注:この考え方が一番上達しないパターンです!)

だけど一日いい勉強になりました!間近で見るIASの走りはやっぱり感動ですね!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »