フォト
無料ブログはココログ

« ブーツがまた・・・・(ρ_;) | トップページ | 春がやって来ました! »

2011年4月23日 (土)

新品は気持ちいい!!

4231jpg

今日は風が少しありましたが、気持ちのよい一日でした!!

「今週は何があっても1週間更新し続けるぞ!」と心に誓っていたのに、昨日の飲み会でやっぱり挫折してしまいました・・・(;;;´Д`) 酒が入ると思考回路が・・・・  結局言い訳です(@Д@;

ということで気を取り直して本日のブログです。
TOPの写真はGASGASの新品リアフェンダーです! 先週割ってしまったので結束バンドを通す穴を補強して装着しました!やっぱり新品は気持ちいいですヽ(´▽`)/ 輝いてますね! できるかぎり傷つけないように・・・・・・・って無理ですけど(;;;´Д`)

今日はブーツも修理しました!
 
4232

剥がれたソールの汚れをきちんと落としてボンドで貼りつけた後、木ねじで固定します!前回より大きめの木ねじで固定しました!これでしばらく持つと思いますが・・・。

話が変わりますが、小指をけがして1週間経ちますがいまだにしびれがとれません。病院からは2~3週間しびれるが残るでしょうと言われました(ρ_;) だけどもっとショックなことに、小指を診てもらうついで?に左親指の付け根に痛みがあったので診てもらいましたが、こっちの方が重症??でした!(ブーツ修理の写真ではテーピングで固定していました)

母指CM関節症を発症しているようで、掴む、ドアノブをまわす、蓋をあけるなど日常動作で痛みがあり、バイクのグリップを握っているときもズキズキと痛みがありました。こちらは全治3か月と言われ、現在固定用のサポーターを装着しています。(写真下) 
 
4235

でもこちらはテーピングをすればバイクにも乗れそうで、練習に行ったら必ずアイシングをするように言われました(*^-^) 痛いところは必ずアイシングしたほうがいいみたいですよ!

« ブーツがまた・・・・(ρ_;) | トップページ | 春がやって来ました! »

コメント

私のリアフェンダーのタイラップは、100均の弱いやつを使ってます!
以前にタイラップが切れなかった事もあったもんで(^^;
テーピングで乗れるのなら良かったです!
私も昔、親指の靭帯を損傷した時にテーピングで乗ってました!!!
っで、ブログは続かないのか(・・?

kojiさん お疲れです!
タイラップはやっぱり100均にかぎりますね。
たくさんゲットしました!!
親指の靭帯は普段の生活に結構影響しますね・・・・・・・・・
かなりつらいです(ノд・。)

今日は更新しますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/39725731

この記事へのトラックバック一覧です: 新品は気持ちいい!!:

« ブーツがまた・・・・(ρ_;) | トップページ | 春がやって来ました! »