フォト
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

セクション作りでした・・・!

7251_2

今日もやっぱり猛暑でした・・・ 夕方少し雷が鳴っていましたが・・・・!

今日は来週の県トラ第8戦のセクション作りでした・・・・私が会場(いつもの会場)に着いたときは、すでに3セクション出来上がっていました!!すごい・・・ヽ(´▽`)/ 「おそよう!」とあいさつされましたが・・・( ̄Д ̄;;

TOPの写真は、九戦大分大会で有名な岩盤セクションでセクションづくりをしている様子です!

6つのセクションが出来上がったとき、私が「来週は四国から県トラに参戦に来ますよ!」といった途端・・・・・

「なぜそんなことははよ言わんのか?」(注:大分弁  意味 「どうしてあなたはそんな大事なことを早く言わないのですか?」)とか「つまらんことばっかりで大事なことは言わん・・・」など大人のいじめに近い状態で罵声を浴びせられました。(。>0<。) 

その後セクションは、四国からやってくるチームPazzo(パッゾ)徳島本部長のために丁寧に手直し?されるのでした・・・!(;;;´Д`)

ということでPAZZO徳島本部長、ぜひ楽しみにしていてください!!お待ちしていますよ!!

下記はセクション作り後の練習の様子です!もちろん日陰で練習したのは言うまでもありません・・・!

セクションインの様子です!斜めに上がっていくので気が抜けません・・・!雨なら上まで上がれません!

7252

このターンが一番難しかったです!でもしっかりクリーンを出しました!本日一回だけのクリーンでした!

7253

このターンもいやらしくターンのあと岩を上がらないといけません! 少しの段差なんだけど、これがなぜか難しいんです・・・・私だけ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7254

ということで、来週は県トラ第8戦!暑いけどたくさんの出場者が・・・・・・・くればいいんだけど???

2010年7月19日 (月)

東京から帰ってきました

7192

今日は結構風があって少しは暑さがしのげた感じです!!

昨日東京から帰ってきました。

写真はモノレールから撮影したものです!!田舎もん丸出しです!!

下の写真は、よく見れば遠くにフジテレビが見えます!矢印の下です!

7191

残念ながらスカイツリーは見ることができませんでした・・・・(。>0<。)

下の写真は羽田の国際線ターミナルの様子です!去年12月に見たときはまだ空き地ばかりだった・・・・はずなのに・・・・・早いもんです!! 

7193

こちらは搭乗したJAL便です! 本を読んでいたらあっという間に到着していました! 

7194

暑い時期の東京出張はやっぱり堪えました・・・・・!

2010年7月17日 (土)

東京に来ています!

7171

今日は、朝九州を飛び立つときは雨でしたが、東京に着いたら猛暑でした・・・・・暑い・・・・( ̄Д ̄;;

東京には仕事で来ましたが、梅雨は明けたの?と言わんばかりに暑いです・・・・(@Д@;

写真は今日の渋谷です。(もちろん昼間です)

仕事が渋谷であるのですが、夜になっても一向に人の減る気配がありません。

先程ホテルに帰ってきましたが、どんどん人が増えている感じです!さすが首都東京!

まだスカイツリーは見てないので明日はスカイツリーを見て帰ります!!(田舎もんです!)

明日も暑いんだろうなあ・・・・・・・

2010年7月11日 (日)

夏の練習はやっぱりきつい・・・・

7113

今日も梅雨空のどんよりとしたそれでいて蒸し暑い一日でした。時折雨が降ったりしていました・・・

夏の練習は根性と、妥協の繰り返しですね・・・・。クリーンできないけど暑いので1点で「よし!」としてしまう・・・。

だけど今日は1回もクリーンがありませんでした・・・・(@Д@;

そんな悪戦苦闘しているとき、塩○さんからナイスなアドバイス?(気合の入る一言?)をいただきました!

「このセクション クリーン以外に取る点があるの?」

 暑い中 意識も朦朧としながらなんとかクリーンを出そうと精一杯取り組んでいる私は、この言葉に奮起して熱中症でも起こしたら大変とそそくさと車に戻って休憩をたっぷり取るのでした・・・・( ̄Д ̄;;

クリーンを出せない我々が熱中症にならないように気遣ってくれた塩○さんに感謝しないと・・・・!!

ということで今日の練習風景です!

TOPの写真はクリーンを出そうと何度もアタックしている酒○大○君!!

7111

御覧ください!選手権のようなセクション待ち!みなさん気合入っています!!

7114

山○さんは根性のクリーンをたたき出しました!お見事です!
タンクと山○さんの間に見えるのは亡霊ではありません!酒○さんです!なんか面白いショットです!

7112

ターンしてからのステア!振りながら上がっていく姿勢がしっかり写真に写っています!態勢がくの字になっています!かっこいい!!

今日もよく練習しましたヽ(´▽`)/ 来週は東京出張でまた乗れないけど・・・・(@Д@;

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »