フォト
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

練習風景!

今日は雨が降り、ムシムシと暑い一日でした。もうそこまで夏が来ています。

日曜の練習風景です。動画でアップしてみました。

ステアの上がり方など参考になります。見れば「なるほど!」と思いますが、やってみるとこれが難しい・・・・・。

2010年6月28日 (月)

今日から高速が・・・

6281

今日は夕方まで晴れていたような?でも気がつくと雨が降っていました!やっぱり梅雨です!!

今日から高速道路の無料化社会実験開始で、早速通勤で恩恵を受けました。(TOP写真)

確かに通勤している区間は¥0でしたヽ(´▽`)/

いつも利用している区間はETC通勤割引で¥150と格安なのですが、月で換算すると往復で考えても¥6,000を越えてしまいます。

そう考えると我が家計には優しい実験ですね!浮いた約¥6,000で新しいパーツが購入できます!

許可がおりればの話ですが・・・・・(;;;´Д`)

2010年6月27日 (日)

今日の練習 暑い一日でした・・・・(T_T)

6271_3

今日は朝からどんよりした梅雨の特徴的な天気でしたが、なんと言っても蒸し暑い一日でした・・・(ρ_;)

久しぶりの更新です。決してさぼっていたわけではないこともないわけで・・・・要するにさぼっていました(;д;)

しかし暑い一日でした。「今日はトライアル日和でした・・・」などと書いていたころが懐かしいです!!
少しセクション練習しただけで熱中症になりそうです・・・・・・。

これからの2~3ヶ月間くらいは、休憩の間に少しだけ練習するような状態なんでしょうね?

いやいや少しの時間に集中して取り組むと言い替えましょう!

ということで今日の木陰での練習風景です!

6272

6273

木陰で涼しそうに見えますが、かなりの蒸し暑さでした・・・  

そんな中でのセクション練習ですが、ターンの後のステアに悩まされました(;ω;)

だけどたくさんのアドバイスをいただきなんとか突破口が見えてきました!

来週リセットされてなければいいけど・・・ 

そういや来週は仕事だった・・・(。>0<。)

2010年6月 6日 (日)

セクション作り・・・暑い季節になりました・・・

662

今日は少し風があったかなあ?というくらい暑い一日でした! もう夏が近いですね!

その熱い中、来週開催の県トラ第6戦のセクション作りをしました。

以前使わせていただいた場所から少し離れましたが、同じ敷地内なのでしょう??めちゃめちゃ広いです!!

TOPと下の写真は一番上の石ばかりのセクションから撮影しました!

661

ちなみに登りつめた一番上はこんな感じです!

663_2

石ばかりです…ここには確か3つセクションがあったような???

雨が降ってもここだけはそんなに状況が変わらないでしょう・・・たぶん??  

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »