フォト
無料ブログはココログ

« 寒い一日でした・・・・ | トップページ | 今日も寒かった・・・ »

2009年12月13日 (日)

県トラ最終戦 すごかった・・・・・

12131

今日は曇りのすっきりしない一日でした。夕方になるとポツポツと降ってきました。天気予報はよく当たります!

今日は2009県トラ最終戦です!遠くは関西からの参加も含めて総勢約30名?が大分での大会走り収めをしました!

金曜までのまとまった雨のせいで、今回のセクションは今年度一番の難易度だったのでは・・・(そう思っているのは私だけ???)
すばらしいセクションに、会場のあちこちでバイクが宙を舞っていました。もちろん私も愛車に犠牲になってもらいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

TOPの写真は第1セクションの様子ですが、インしてすぐのシーンです。
このセクションは先週のセクション作りのときにはありませんでした。川○さんの苦心の作で、セクションのいたるところに川○さんの愛情をたっぷりと感じることができました。
せっかくですので、第1セクションをたっぷりお見せします(◎´∀`)ノ

TOPの写真はインしてターンした後登りになります。そしてすぐに下りますが、これがまた急な下りで、勇気を振り絞って一気に下りました・・・!(写真ではあんまり急に見えませんね・・・・残念)

12132

写真のように下ったら、次は岩をよけながら段差を駆け上がります!(写真下)

12133

写真はNAラインです。IB以上は手前の岩を越えてから段差を上がります!
そのあと左にターンしたら、一気に斜面を駆け上がります!この斜面も躊躇したら登れずに5点です!(写真下)
(この写真も急な斜面に見えませんね。2枚目の写真を参考にしてください!結構急でした・・・たぶん)
12134

水たまりもところどころにあり、決してコンディションはよくありませんが、それでもクリーンが結構出ていました!すごい!ちなみに私は2点、1点、1点でした!上出来・・・かな??


写真撮影はだんだん余裕がなくなり2,3セクションしか撮影できていません。おまけに充電していなくて・・・(ρ_;)
ここからは少ないけどダイジェストをご覧ください!

ここは第2セクションです!やっぱり苦しめられました(ρ_;)
12135

12136

このセクションは広場にある第6セクションです。超難関でした・・・・(。>0<。)
12137

12138

12139

« 寒い一日でした・・・・ | トップページ | 今日も寒かった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/32597162

この記事へのトラックバック一覧です: 県トラ最終戦 すごかった・・・・・:

« 寒い一日でした・・・・ | トップページ | 今日も寒かった・・・ »