フォト
無料ブログはココログ

« 県トラ最終戦 すごかった・・・・・ | トップページ | 今日は東京に来ています! »

2009年12月20日 (日)

今日も寒かった・・・

12201今日は昨日より寒さも和らいだ気がしますが、やっぱり寒かったです!

今日も寒い中しっかり練習に行ってきました。
先週の、県大会の復習に精をだしました!
コンディションがちょっと違うだけでセクションも別物に見えます。でも行けないところはやっぱり行けません(;ω;)

午前中の練習を終え、昼食タイム時に何やら
叫び声が聞こえてきました。w(゚o゚)w
TOPの写真が原因なのですが、見ての通り大ムカデです。
めちゃめちゃでかいですね!!背筋がぞくぞくします!こんなのに刺されたらひとたまりもありません(。>0<。)

実はこのムカデ、先々週バイクとともに丘の上から落ちてきた坂○さんのいたずらということが判明しました!
正体を明かされるまで、本物と思っていました。おもちゃと聞いても触るのに抵抗があります!

もともと広場の建物の中にある台所で仕掛けられていました!(写真下)
だけどこういうグッズも最近は見かけなくなりましたね。昔はたタランチュラやゴキブリ、へびなどたくさんあったんだけど・・・。時代の流れですかねえ???

12203

下の写真は今日の愛犬だいずです。
だいずも今日は練習に参加しました!寒かったけど元気よく走りまわったので、現在爆睡していますヽ(´▽`)/

12202

« 県トラ最終戦 すごかった・・・・・ | トップページ | 今日は東京に来ています! »

コメント

これは怖い(**)
子供の頃に田舎で何度か刺されましたが、見つけたら必ず殺します!!!
しかしオモチャで良かったですね(@@;

かなりリアルでしたよ!トライアルをやっている以上、実際にこんなことは結構あるかもしれませんね???
以前はセクション作り中に、座ってた横にマムシがいました(T_T)セーフでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/32677458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒かった・・・:

« 県トラ最終戦 すごかった・・・・・ | トップページ | 今日は東京に来ています! »