フォト
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

広島に来ています!

12301

今日は雨模様で一日すっきりしませんでした。いよいよ2009年もあと1日です。

今日は広島に来ています。TOPの写真は今日の原爆ドームの様子です。

明日帰る予定ですが、雪が降るような気配で今年中に九州に入れるか不安です(;;;´Д`)

下の写真は車内から撮影した広島名物?路面電車です。やっぱり路面電車があると走りづらいですね。特に右折がビビリもんです!軌道敷内で右折待ちの状態になると、タイミング悪くやってきた電車にすさまじい警笛で威嚇されます・・・・!!(゚ロ゚屮)屮  何度鳴らされたことか・・・・。まあそれでもずいぶんと慣れてきたのですが????

12302

いよいよ今年も残すところあと1日となりました。早いですね!

明日は更新できそうにないので今年は今日が最後になります。

今年も1年お付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を!(下写真 一昨日散髪しただいずです!だいずもよろしくお願いします)

12303

2009年12月29日 (火)

大掃除・・・大変!!

12271

今朝は朝霜が降りていたけど、今はとても暖かいです!

大掃除の休憩の合間に更新しています。昨日までは年賀状書きと、提出しなければならない資料作りがあってバタバタでした・・・( ̄Д ̄;;

今日は今日で大掃除(ρ_;) やっぱり年末は慌ただしいですね!
おかげで12月は週1ブログでした(。>0<。) (これは単にサボっていただけです)・・・ 反省!!

写真は27日の乗り納めの様子です。

1年の締めくくりだから気持ちよくクリーンで終わりたいところですが、このセクション異常に難しく、結局クリーンはでませんでした。このセクションの作成者は、前回からムカデやら崖落ちでよく登場している坂○さんです。

特に下の写真の場所は、全く行けるイメージすら湧きませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。私だけですが・・・

12272

12273

もちろんクリーンを出す方もたくさんいましたが、クリーンの出せない私は、気持ちよく1年を締めくくるために別のセクションを用意してクリーンを出すまで頑張りました。クリーンが出たら、次はもう行けないような気がしたのできっちりそこでやめたのは言うまでもありません。ヽ(´▽`)/

乗り納めの最後はやっぱり坂○さんの写真で締めくくります!

12274

来年も楽しいトライアルができればいいですね!

2009年12月22日 (火)

今日は東京に来ています!

12221

今日は暖かい一日でした。でも今朝はー2度でした!

今日は午後から東京に出張に来ています。やっぱり東京も暖かいです。

出張といっても、実は羽田空港で会議があり、明日4時の便で九州に帰ります。羽田空港に缶詰状態で都内には出れません・・・・(ρ_;) せっかく東京に来たのに・・・・・。

宿泊は第2ターミナルのエクセル東急ホテルです。
東京には出張で何度も来ましたが、羽田空港に宿泊するのは初めてです。夕食も兼ねて第1ターミナルのマーケットプレイスで飲みましたが、もちろん羽田で飲むのも初めてです。
店が閉まるのが早かったです( ̄Д ̄;;
おかげで余裕でブログを更新できましたヽ(´▽`)/

TOPの写真は第2ターミナルのマーケットプレイス前に飾られているクリスマスツリーです。いよいよクリスマス本番ですね!都内もきっとクリスマス一色でしょう!

ケータイでの撮影なので画像がよくありません。ご了承ください。


第2ターミナルも夜11時ごろだと人がいません。警備員だけです。
いつもたくさんの人で賑わっている第2ターミナルですが、夜遅いとこんなに人がいません。

12222
(画像が悪くてすみません)

よく見ると天井部分に何やら人型のオブジェがあります。どういう意味のオブジェだろう?
よく見ないと気が付きませんね。

12223

ちなみにエクセル東急ホテルは第2ターミナルの受付ロビーの突き当たりにあります。
こんなとこに?という感じですが!!いいホテルです!

2009年12月20日 (日)

今日も寒かった・・・

12201今日は昨日より寒さも和らいだ気がしますが、やっぱり寒かったです!

今日も寒い中しっかり練習に行ってきました。
先週の、県大会の復習に精をだしました!
コンディションがちょっと違うだけでセクションも別物に見えます。でも行けないところはやっぱり行けません(;ω;)

午前中の練習を終え、昼食タイム時に何やら
叫び声が聞こえてきました。w(゚o゚)w
TOPの写真が原因なのですが、見ての通り大ムカデです。
めちゃめちゃでかいですね!!背筋がぞくぞくします!こんなのに刺されたらひとたまりもありません(。>0<。)

実はこのムカデ、先々週バイクとともに丘の上から落ちてきた坂○さんのいたずらということが判明しました!
正体を明かされるまで、本物と思っていました。おもちゃと聞いても触るのに抵抗があります!

もともと広場の建物の中にある台所で仕掛けられていました!(写真下)
だけどこういうグッズも最近は見かけなくなりましたね。昔はたタランチュラやゴキブリ、へびなどたくさんあったんだけど・・・。時代の流れですかねえ???

12203

下の写真は今日の愛犬だいずです。
だいずも今日は練習に参加しました!寒かったけど元気よく走りまわったので、現在爆睡していますヽ(´▽`)/

12202

2009年12月13日 (日)

県トラ最終戦 すごかった・・・・・

12131

今日は曇りのすっきりしない一日でした。夕方になるとポツポツと降ってきました。天気予報はよく当たります!

今日は2009県トラ最終戦です!遠くは関西からの参加も含めて総勢約30名?が大分での大会走り収めをしました!

金曜までのまとまった雨のせいで、今回のセクションは今年度一番の難易度だったのでは・・・(そう思っているのは私だけ???)
すばらしいセクションに、会場のあちこちでバイクが宙を舞っていました。もちろん私も愛車に犠牲になってもらいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

TOPの写真は第1セクションの様子ですが、インしてすぐのシーンです。
このセクションは先週のセクション作りのときにはありませんでした。川○さんの苦心の作で、セクションのいたるところに川○さんの愛情をたっぷりと感じることができました。
せっかくですので、第1セクションをたっぷりお見せします(◎´∀`)ノ

TOPの写真はインしてターンした後登りになります。そしてすぐに下りますが、これがまた急な下りで、勇気を振り絞って一気に下りました・・・!(写真ではあんまり急に見えませんね・・・・残念)

12132

写真のように下ったら、次は岩をよけながら段差を駆け上がります!(写真下)

12133

写真はNAラインです。IB以上は手前の岩を越えてから段差を上がります!
そのあと左にターンしたら、一気に斜面を駆け上がります!この斜面も躊躇したら登れずに5点です!(写真下)
(この写真も急な斜面に見えませんね。2枚目の写真を参考にしてください!結構急でした・・・たぶん)
12134

水たまりもところどころにあり、決してコンディションはよくありませんが、それでもクリーンが結構出ていました!すごい!ちなみに私は2点、1点、1点でした!上出来・・・かな??


写真撮影はだんだん余裕がなくなり2,3セクションしか撮影できていません。おまけに充電していなくて・・・(ρ_;)
ここからは少ないけどダイジェストをご覧ください!

ここは第2セクションです!やっぱり苦しめられました(ρ_;)
12135

12136

このセクションは広場にある第6セクションです。超難関でした・・・・(。>0<。)
12137

12138

12139

2009年12月 6日 (日)

寒い一日でした・・・・

12611

今日は天気はよかったのですが、昨日に引き続き風の冷たいさむーい1日でした(。>0<。)

今日は来週の県トラ第12戦のためのセクション作りでした!

会場に到着してセクション作りに参加した直後、丘の上から坂○さんがバイクと一緒に落ちてきました!!(゚ロ゚屮)屮
(約2.5mの高さぐらいだったでしょうか???)
「今日のセクションは作りは激しいなあ!」と思いながらも、午前中に4つのセクションを「あーじゃない」「こーじゃない」と討論しながら作り上げました!

※いつも賑やかな坂○さんが、この後しばらく口数が少なかったのは気のせいでしょうか???

午後からはスムーズに4つのセクションを作り上げ、大会に向けて練習に励みました!

TOPの写真は、広場で自転車に励む次世代の選手の様子です!
下の写真はセクションを果敢に攻めた結果です!(もちろんクリーンもガンガンだしていました!)

12612

次の写真は広場でクールダウンのつもりで作ったセクションにアタックしている様子です。
私はというと、セクションを見たらとてもクリーンが出そうになかったので、気持ちよく月曜をむかえるために他の人の走りを一生懸命観察し、イメージトレーニングに励みましたo(*^▽^*)o

12614

12615

2009年12月 5日 (土)

大人買いしてしまいました・・・

1281

今日は風が冷たく、寒い一日でした。いよいよ冬本番です!

今日は風が冷たいので、GASGASの整備を早めに切り上げました・・・\(;゚∇゚)/

先々週の日曜夜9時に、たまたま?見た”JIN”というドラマにはまってしまい原作である漫画を、
漫画全巻大人買い.COM?で購入してしまいましたヽ(´▽`)/(TOPの写真)

YAHOOのポイントが少し溜まっていたので、それを使って注文していたのですが、先日届きました( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年用のヘルメットを購入しようと貯めていたけど、おかげでヘルメット購入が遠のいてしまいました(ρ_;)

下の写真は先週のグリーンピア阿蘇の大会のダイジェストです!

1265

1264

1282

1283

1266

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »