フォト
無料ブログはココログ

« シリーズ NO4 | トップページ | 久しぶりの雨??? »

2009年11月 8日 (日)

いつものシリーズ NO5

To22

今日も暖かい一日でした!絶好のバイク日和!でも午前中仕事でした・・・・(。>0<。)

午後2時くらいから練習に行きました!少しだけどGASGASに乗ることができてよかったです!先週も出張で乗ってないし・・・・!

でも練習に夢中?になって写真を撮るの忘れてました(;д;)
ということでいつものシリーズ第5段です!

TOPの写真はアニメ「マッハGOGO」のマッハ号です!確かマッハ号でいいんですよね????
実写版で映画化されたマシンを持ってきたようですね!しかしかっこいいです!ハンドル周りはとてもシンプルでしたけど・・・・・・・

下の写真はHONDA CB1100のカスタムです!参考出品と表記してあったので発売予定はないのでしょう・・・?
なかなか渋い1台ですね!

To23_2

下の写真のバイクは・・・・・・すみません。うっかり紹介ボードを見忘れたので名前も排気量も不明です!ゼッケンプレートがついているところをみるとマン島TTレースに使用されたんでしょうか???

To24

下の写真のバイク??ペダルがついているので自転車なんでしょう? なんとレクサス製です!
やっぱり高級感あふれていますね!電動アシストっぽいスタイルです。
右奥のエンジンが気になります!V型でしょうか?

To25

こちらは元祖電動アシスト自転車のPASですが、試作車PAS er と表記されていました!
こんな自転車が街中を走っていると時代の流れを感じますね!どんどん発売してほしいものです!

To26

« シリーズ NO4 | トップページ | 久しぶりの雨??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/32130205

この記事へのトラックバック一覧です: いつものシリーズ NO5:

« シリーズ NO4 | トップページ | 久しぶりの雨??? »