フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりでもいつものシリーズ | トップページ | 大人買いしてしまいました・・・ »

2009年11月29日 (日)

09グリーンピア南阿蘇トライアルミーティングに行ってきました!

293

今日は曇りでしたが、夕方から少しずつ降りだしました・・・

今日は朝5時起きで、熊本県で行われた09グリーンピア南阿蘇トライアルミーティングに参加してきました(◎´∀`)ノ
毎年10月か11月のこの時期に行われますが、去年は都合で参加できませんでした!通算3回目の参加になります。今年はなんと参加者は総勢104名!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイです!大分からは12名が参加しました!

早速TOPの写真は、最後の10セクションの渡○選手の様子です。

ここ10セクションは最初下見で驚きました・・・

2910

御覧のように、コンクリートの貯水槽を越えなくてはならないのかとみんなで悩んでいましたが、よく見ると横に抜け道がありました・・・・ヽ(´▽`)/ やっぱり下見は大切ですね!

298

しかし塩○選手はここを果敢にアタックしました!!びっくりです!
行けるイメージがまったくわきません・・・・(ρ_;)

292

ここは確か6セクションだったような???? 私は1LAP目は5点をいただきました(。>0<。)
写真のライダーは酒○選手です!

297

走りながらだったのであまり写真が撮れていません。
少ないですがダイジェストです!

294

295

296

299

雨が降らずに何とか走りきることができました!来年も開催されることを期待しています!

« 久しぶりでもいつものシリーズ | トップページ | 大人買いしてしまいました・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/32419826

この記事へのトラックバック一覧です: 09グリーンピア南阿蘇トライアルミーティングに行ってきました!:

« 久しぶりでもいつものシリーズ | トップページ | 大人買いしてしまいました・・・ »