フォト
無料ブログはココログ

« 今日はレースカーシリーズ | トップページ | 09グリーンピア南阿蘇トライアルミーティングに行ってきました! »

2009年11月28日 (土)

久しぶりでもいつものシリーズ

今日は曇ったり晴れたりの天気でしたが、暖かったです!

実に10日ぶりの更新です!なかなか更新できませんでした(。>0<。)
でもしつこいようですが例のいつものシリーズです!芸がなくてすみません・・・

早速ですが、TOPの写真はスバルのプラグイン ステラです。この車はEVですが、写真のように充電するんですね!!この車はもう販売しているんですね!知らなかった・・・・(゚ー゚;
でも充電しているこんな風景がめずらしくなくなるんでしょうね!未来を感じます!

To53

続いてレクサスのLF-CHです!ハイブリッドで2シータースポーツカーとして参考出品されているようです!
2ドアに見えるんですが、実は5ドアのハッチバックというのに驚きです!たぶんドアはマツダRX-8のように観音開きなのでしょう!ゴールドがかっこいいです!

To54

お次はケータハムという会社のスーパーライト300という車です。すみません車名しかわかりません。排気量はどれくらいあるんでしょう???

To50

最後は鈴商のスパッセVという車です。この車は850kgしかないそうです!めちゃめちゃ軽いですね!ボディーがFRPだからですね!とても速そうな感じですが、排気量は2260ccで264psだそうです!  

To55

« 今日はレースカーシリーズ | トップページ | 09グリーンピア南阿蘇トライアルミーティングに行ってきました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/32404051

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりでもいつものシリーズ:

« 今日はレースカーシリーズ | トップページ | 09グリーンピア南阿蘇トライアルミーティングに行ってきました! »