フォト
無料ブログはココログ

トップページ | トルコで見かけた車・バイクシリーズ »

2009年9月 2日 (水)

装いも新たに・・・・!!


171

今日は、日中はやっぱり暑かったですね!でも今は涼しいです!!o(*^▽^*)o

以前からフォトの容量がいっぱいになっていて、昔の画像を削除しながらなんとか更新していましたが、9月に入ってついに日記が更新できなくなりました(*≧m≦*) ひょっとしてサービスを止められたのかも・・・? 管理画面の「日記を書く」から更新するわけですが、なぜかリンクができません。問い合わせをしても返答なし(≧m≦)

 というわけで楽○には約4年お世話になりましたが、泣く泣く引っ越しすることにしました。
今後ともよろしくお願いします。


トップページ | トルコで見かけた車・バイクシリーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265233/31209645

この記事へのトラックバック一覧です: 装いも新たに・・・・!!:

トップページ | トルコで見かけた車・バイクシリーズ »